忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちの学校にフェイシャルの挨拶回り。

写真館に勤務している私。4月になってまた新年度がスタートしました。
学校関係の仕事も結構やっているので、今日はあちこちの学校へ挨拶回りに行っていました。
昨日までは職員会議やら何やら、なかなか先生方と会えずやきもきしていたのですが、今日になってやっと何人かの先生にお会いして挨拶する事が出来たので、ほっとしています。
私は今、県内で一番広い市内の最北端から最南端の学校まで幅広く移動して仕事しているので、例えば異動して来られた先生から「あれー、こんな所まで仕事しに来ておられるんですか」なんて言われる事はもうしょっちゅうです。
ざっとあげても中学校を2校、小学校を3校、保育園が4つと、合計9校の仕事を受け持っています。
今回も久々に何年かぶりにお会いする先生も多く、とても懐かしく感じました。
入学式まであと4日。これからその仕事の段取りを色々としなければなりません。先生と時間的な事などは話が出来ているのですが、肝心な会社内での仕事の段取りがまだ何一つ出来ていません。
明日にでも、みんなと色々と相談しつつ準備などをしようかなぁ、なんてのんきな気持ちの私。
たとえ忙しくても、フェイシャルになるようにしかならない。そんな性格ではいけないのはわかっているんですが、どうにもならないですよね(笑)。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
ちひろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索