忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイシャルは昨日の準備に

恒例の読了記録。
以下、画像登場順。

「おへそのあな」長谷川義史・作/絵(BL出版・刊)
こないだから我が家でプチ・ブームの長谷川サン。赤ちゃんが生まれる前って、ホントにおへそのあなから覗いてそうで、楽しく読んだ。

「ぼくがラーメンたべてるとき」長谷川義史・作/絵(教育画劇・刊)
数年前の小学校低学年向け課題図書だったかな。
いつもの長谷川サンのノリで読むとビックリするかも。んでもヤッパリいつもの長谷川サンらしく奥が深い。
しかしコレで読書感想文を書け、ってのは難しいな(^_^;)低学年は枚数少ないっても原稿用紙埋めるの、大変だぞ。

「生協の白石さん~学びと成長~」白石昌則・著(ポプラ社・刊)
知らん間に出てた、白石サンの新刊(笑)
サブタイトルは白石サンが所属する、東京インターカレッジコープのプログラムに由来。で、そんなテーマを掲げつつ学生や社会人からのツイッターも含めた質問に回答したのを纏めたモノ。基本的には今までどおり(笑)
楽しく読める上にすぐ読み止められるので、息抜きにピッタリ♪(^_^;)


さて、今日は朝からオトンの車に乗せてもらって京都市内へ。
が、路面凍結とかで高速道路が通行止めとか、別の高速道路では事故で通行止めとか、おかげで下道は渋滞。
展示会の開店には間に合ったけど、フェイシャルは昨日の準備に時間切れでやり残した展示の手伝いとか、思いがけず活躍した私(笑)

しかし今日の買い物は盲腸線みたいに効率悪く行ったり来たりが多くて沢山歩いたな。あ、通りすがりに錦通りのビーズ屋サンを見たら閉店してた…ショック!(>_<)
朝はものすごく寒かったので足首がシンシン痛む(^_^;)昼間は暖かくて助かったケド。

明日は打って変わって朝は暖かく日中が寒い{{(>_<;)}}仕事は週明けで忙しいから日中の寒さは気にならないカナ?(笑)
ともかく張り切って来るワ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
ちひろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索