忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩

カフェに行った後は、カフェと同じく町内の雑貨屋さんに行ってきました。

タイの輸入雑貨と手作り雑貨を扱う他、エステや占いも出来るお店でした。
写真は撮ってないですが、可愛い子ぬこさんがお出迎えしてくれました。



タイの革細工のヘアゴムが余りにも可愛くて買っちゃいました。
シャンパンゴールドって良いよね!
2個セットだからいつも通りツインテールに使えるし!

オーナーさんと話していたら、東南アジア製のガラス玉を使ってセルフでアクセサリーを作れるとのことで、アクセサリー作りもしてきました。
ガラス玉2個使用、他のビーズは使い放題で、500円。
1個だと300円。
ストラップを作る方が多いそうですが、ブレスレットも作れると言われたので、ブレスレットを作りました。



2連で作ると可愛いよと言われて、お言葉に甘えて2連で作ってみました。
長めに作ったのでアンクレットにも使えるし、留め具代わりの鈴が良いアクセントになりました。
ガラス玉の他に、天然石、純金、純金など、普段お目にかからないビーズも使えて楽しかったです。
美味しい煎りだてのアイスコーヒーまでご馳走になってしまいましたw

今度は家族や友達とも一緒に行ってみたいです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
ちひろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索