忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイシャルエステ【徳島市】口コミが意味ないので実際行きました。

徳島市 フェイシャル】大手エステサロンに実際に行った私の口コミです。これから徳島市でフェイシャルエステに通うことを検討している方は参考にしてくださいね。
徳島市 フェイシャル

徳島市でフェイシャルエステを検討している方へ



こんにちわ^^徳島市在住、30歳半ば。

肌のタルミが悩みになってきた今日この頃です。

「なんとかしなきゃ!」

と”たるみ”に効果のある美顔器なんかも試してみましたが、
目に見えるような効果はナシ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんでやねん!と色々調べてみると、
美顔器は使うタイミング次第では何の意味もないそうで、そればかりか逆効果とのこと。

結局、短期間で確実に効果を出すにためには

フェイシャルエステでプロに施術して貰うのが一番良いとのことでした。



そこで私もネットで「徳島市 フェイシャルエステ 口コミ」などとネットで検索してみたんですが、
出てくる口コミは良い口コミばかり。。。

ネットの口コミでは徳島市で本当に良いフェイシャルエステは分かりませんでした。



ただ、多くの大手サロンは格安で「初回体験キャンペーン」などを実施して、初めての方がフェイシャルエステを受けやすいようになっていることがわかりました。

それなら徳島市の有名どころのサロンで格安の「初回体験キャンペーン」を色々試してみて、一番良かったところに通ってみよう!と考えスグに予約。

このブログでは、その時、私が実際にフェイシャル体験を受けたサロンをランキングにして紹介してみます。

私の生の体験談も書いてみたので参考にしてみてくださいね♪

その辺のネットの口コミよりは参考になりますよ!


徳島市でフェイシャル~私の体験ランキング~



1位 徳島市 フェイシャル
【TBC】

エステティックTBC
⇒詳細はこちら


→【私の体験談】 徳島市 ラ・パルレ



1位 徳島市 フェイシャル
【ラ・パルレ】

ラ・パルレ
⇒詳細はこちら


→【私の体験談】 徳島市 ラ・パルレ



2位 徳島市 フェイシャル
【たかの友梨】

たかの友梨ビューティクリニック
⇒詳細はこちら


→【私の体験談】 徳島市 たかの友梨



3位 徳島市 フェイシャル
【エルセーヌ】

エステ 青山
⇒詳細はこちら


→【私の体験談】 徳島市 エルセーヌ



徳島市でフェイシャルエステを受けてみたい!でもネットの口コミだけでは良くわからない。。。そんな徳島市のみなさんのためにこのブログを書いてみました^^徳島市のフェイシャル<本物の口コミ>

ネット上で役に立つ口コミはあまり見つかりませんでしたが、私の口コミに近いものを紹介してみますね♪
徳島市~みんなの口コミ~



◆口コミ① 徳島市 30代 女性
TBC(徳島市)の体験フェイシャルに行ってみました。勧誘と感じるような接客は受けませんでしたよ。


◆口コミ② 徳島市 20代 女性
半年くらい前に、ラ・パルレ(徳島市)のお試しフェイシャル行きました。
最後にコース説明と案内だけでした。
勧誘が厳しいと予想してたので拍子抜けした記憶があります。

フェイシャルエステ徳島市口コミ~LINK~

  • フェイシャルエステ 徳島市

  • 顔エステ 徳島市

  • フェイスエステ 徳島市

  • PR

    コメント

    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    カレンダー

    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    フリーエリア

    最新コメント

    プロフィール

    HN:
    ちひろ
    性別:
    非公開

    バーコード

    ブログ内検索