忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【格安フェイシャルエステ】相模原市の安い人気サロンのまとめ


相模原市で安いフェイシャルエステ!相模原市で格安のフェイシャルエステ!をまとめてみたブログです^^

相模原市 フェイシャル




【安い!】相模原市で格安のフェイシャル



こんにちは!
元フェイシャルセミナー講師で相模原市在住のアラフォーです^^

相模原市で安いフェイシャルを探している方に、私の知識が役立つこともあるかもしれないと思い、今回ブログを書いてみました!

まず、相模原市といってもフェイシャルエステは大手~個人経営のサロンまで結構ありますよね?

相模原市には個人経営のサロンもいくつかあります。

しかし、個人経営のサロンは、信用できる知り合いがやってるとかでない限り気軽に足を運ぶことは難しいですよね?

また「格安のフェイシャル」や「安いフェイシャル体験」は中小のサロンではあまり行われていません。

その点、大手サロンのほとんどは「初回体験キャンペーン」を実施してますし、中には1,000円くらいのもあります^^

これは相模原市の大手フェイシャルエステでも同じです。

ここでみなさんが心配になるのは、

安い初回体験キャンペーンに行くのは良いけど、体験後に「高額コースへの勧誘」や「入会の勧誘」が厳しいんじゃないの?

ということです。

しかし、この勧誘という点でも大手サロンなら安心です。

せっかく広告をバンバン打って知名度を上げてるのに、強引な勧誘で信用を落とすようなことはしません。
大手は”定番”ですが”安心感”があります。


そこで、相模原市にあるフェイシャルエステの中から、
格安の「初回体験キャンペーン」が利用でき、勧誘もない優良な大手エステを選んでみました。




相模原市で格安!安いフェイシャルエステ一覧



「初回体験キャンペーン」を格安で実施していて、勧誘のない安心できる相模原市の大手フェイシャルエステです。

【ラ・パルレ】
ラ・パルレ
⇒詳細はこちら


1050円という格安でお試しできます。勧誘もないので安心してフェイシャル体験ができます。




【たかの友梨】
たかの友梨ビューティクリニック
⇒詳細はこちら


正直、「格安!安い!」とは言えないですが、最高級のフェイシャルが受けられます。




【エルセーヌ】
エステ 青山
⇒詳細はこちら


こちらも格安で体験できるサロンです。相模原市周辺にあれば選択肢に!



上記でご紹介した相模原市の大手サロンなら格安フェイシャル体験できます。
相模原市のポータルサイトで口コミ、評判も上々です。
私も相模原市の大手フェイシャルエステは一通り「初回体験キャンペーン」に行ってみましたが、上記した3社は効果、接客ともに評判通りでしたし、勧誘もなく気持ちよく帰ることができました。
相模原市の大手フェイシャルエステのキャンペーンを公式サイトでチェックして、ぜひお試ししてみてくださいね^^

相模原市安いフェイシャルエステ格安のフェイシャルエステをお探しのみなさまのために書いたブログです。
Copyright(c) 2013
【格安フェイシャルエステ】相模原市の安い人気サロンのまとめ

<安い!相模原市格安フェイシャルのLINK>

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
ちひろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索