忍者ブログ

ちひろのフェイシャルエステブログ

ちひろがフェイシャルエステのポイント、お得なコースなんかを語ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひ、いいフェイシャルを

昨日、友人と(マイミクさんには誰だかバレてると思いますが・笑)「忘年カラオケ」行ってきました。 


おっさん2人の「忘年カラオケ」(笑) 

しかも、飲みの余興じゃなくカラオケがメインという。 


最近、一人カラオケばっかりだったんで、複数でのカラオケは久々だったんですよ。 

もちろん、曲数は一人の方が全然歌えるんですけど。 

でも、複数だと。 

ギャラリー?がいることで、歌にも力が入るし。 

自分が知らない歌も聴けたりなんかして、また世界が広がったりするんですよね。 

昨日も、友人の歌ってた「必殺シリーズ」の歌がカッコよかったんですよ。 

ぜひ、いいフェイシャルを覚えたいですね。 

ペヤング武蔵さん(あ、ばらしちゃった!)、日記読まれましたらあの曲のタイトルと歌手名教えてください!!! 


で、その帰り。 


友人がNHKの外国語講座を見てるってのは以前から聞いてたんですけどね。 

いつの間にか、仏検受けて、4級に合格してたんだそうですよ。 

以前の話ではスペイン語を見てて…って話だったんだけど。 


自分もNHKの外国語、やってるのはほとんど見てるんですけどね。 

それも見始めて、もう10年近くなるはずなんだけど… 

TV見るだけで他に勉強してないから、ウンチクがたまるだけで全然実用できないんですよね。 

聞いたら、TVと問題集で勉強してたんだとか。 

自分、最近TVも”ながら”でしか見てないからなぁ~。 


そういや、他の友人は漢検を受けて、何級だったか受かったって言ってたし。 

自分も刺激受けて、なんかやらないとな。 

とりあえず…スペイン語あたりかなぁ? 


自分、友人は少ないんですが、ほとんどの友人がこういう”いい刺激”をくれるんですよ。 

そういう意味では、とても友人に恵まれているんですよね。 

大切にしないといけないですね。 


ということでペヤング武蔵さん(またばらしちゃった!)、昨日はお疲れ様でした。 

来年もカラオケしましょう! 

よいお年を!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
ちひろ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索